お知らせ

2020/03/05 【重要】一部商品価格改定のお知らせ

この度、新型コロナウィルスの拡散により弊社製品のみならず、全国的にスプレーボトル 及びトリガーが不足しております。弊社としましても、最善の努力を尽くし国内のボトル及び トリガーを集めましたが大幅に欠品いたしました。


従来品に近いものを探したところ、性能、品質共に 満たしております部品はすべて高騰しており、今までの価格を維持することが非常に困難になりました。


この時期に価格の改定を行うことは弊社としても非常に心苦しいのですが、原材料の高騰は利益を圧迫し 社内努力で吸収できないものになってしまいました。


今後もしばらく続くと思われる、原材料の高騰に対し 製品の安定供給を図るためにも、高騰した製品を購入する方法しかない現状をご理解いただきますようお願い申し上げます。


代わりに、詰替え用の容器は現状のままの仕入れ価格ですので、わずかではございますが 値引きさせていただくことを決定いたしました。詰替え用は環境的にもやさしく、是非ご検討いただければ 光栄に存じます。


引き続き、高品質な製品提供を心掛け、社会貢献の一端を担えればと思っております。 何卒ご理解のほどいただけますようお願い申しげます。


株式会社理創研 代表取締役 嶋田 淳

次のニュース:2017/07/31 【メディア掲載】「ニッポンの贈りもの」に掲載されました

ページトップに戻る